



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大切なものバトン。

はぃはーひっっっっさびさの更新ですがなww

まぁあれですょ。

まぁつべこべ言わずにバトンへ。(何。

『大切なもの』バトンですゎょー

コピペ用↓
*大切な人はいますか?
*それは身近な人?
*その人は恋愛対象として大切?
*その人を一言で言うと?
*その人があなたを嫌いだったら?
*大切な人のために命を懸けれますか?
*あなたにとって大切な物は?
*もしそれを失くしてしまったら?
*このバトンをやってほしい大切な人に回して下さい


*大切な人はいますか?
そりゃいるともさ。

*それは身近な人?
うん。

*その人は恋愛対象として大切?
どうなんねんろ。
別にそうでなくて良いと思う。

*その人を一言で言うと?
一言では言い表せないんですがナニカw

*その人があなたを嫌いだったら?
そうだったら良いかもしんないねww
そりゃ哀しいサw

*大切な人のために命を懸けれますか?
命を捨てる勇気ないからどうなんねんろー
その人の代わりに刺されるとかくらいなら出来るんぢゃない?(時代劇のミスギ。

*あなたにとって大切な物は?
なんだろねー
大切なものも人もいつの間にか壊れてる事が多いから
大切なものだと思わないようにはしてるー

*もしそれを失くしてしまったら?
そりゃ泣くょw
あたし泣き上戸ダカラサww
なんだかんだで哀しいもんは哀しい。。

*このバトンをやってほしい大切な人に回して下さい
うふ。
拾ってけ。


  1. 2006/10/03(火) 02:46:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

恋愛理想バトン。

はぃはー☆
バトンも久々です。
ミケ。です。

やっぱり本ブログよりバトン集のほうがアクセス数多いね。
複雑なミケ。タソです。(殴。

の割りにはコメント1個も無いしね。。
履歴には結構残ってるんだけどさ。

まぁこんだけ更新してなかったらそんなもんか。笑

とりあぇず,今回のバトンは恋愛理想バトンです。
またどっからともなく拾ってきましたわょ。笑
それでは,恋愛理想バトン。どうぞー

1.まず最初に、貴方は恋愛をしていますか?
2.愛されていると思った事はありますか?
3.今誰かに愛されている?
4.今誰かを愛している?
5.異性への理想は?
6.抱きしめられるのは好き?
7.どんな恋愛がしてみたい?
8.結婚は何歳?
9.今誰と幸せになりたい?
10.回す人3人は?


3人って・・・優しいのね。笑

1.まず最初に、貴方は恋愛をしていますか?
してないですね。笑
そもそも恋愛ってなんだろ。って感じです。笑
昔みたいに純粋に『好き』とか言えた自分はどこへ。。
イロイロ知っちゃうと辛いネ。笑

2.愛されていると思った事はありますか?
愛されてるかぁ。。
愛ってイマイチ分からんけどね。笑(またかょ。
でもどんだけブチギレてひどぃ事言っても2年くらいあたしの事好きって言ってくれてる人が居る。
どんだけあたしがフラフラしてても3年くらいあたしの事思ってくれてる人が居る。(この人はあたしが最初告白したんだけどフラれて,でもあっちも好きだったとか。意味分からん状況。笑
やっぱそうゆぅのあっても思ってくれてるのは愛されてるって事なのかしらねぇ。あはは。

3.今誰かに愛されている?
問2の通りでは無いですかね。笑
あたし,いつも2番目なんですょ。笑
彼女居たり,奥さん居たりしてその次とか。
結構そういぅの多かったりするんだょね。笑
だから,『愛されてるょ!!!』って自信持って言えないかな。

4.今誰かを愛している?
愛してませんわね。笑
愛って事自体がちんぷんかんぷんだから,中途半端に言えないし,言われたくないからなぁ。
『愛してる』なんて言葉では簡単に言えちゃうでしょ。
それが怖いよね。

5.異性への理想は?
んー暴力は絶対禁止。
もし暴力するとしても自分には良いから子供が出来たりしたら子供には絶対してほしくないな。
旦那要らんから子供ほしぃ。
って自分勝手に言うけど,片親を自分が幼い頃から経験してるから,実際には旦那はほしぃねー
でもやっぱ結婚してても子供に暴力するような人だったら即離婚ですね。
うんー話が意味不かも。笑

6.抱きしめられるのは好き?
それはもぅ。好きですょー笑
時によっては辛い行為なんですけどね。(苦。
やっぱり2番目だとそれに縋り過ぎちゃダメなんですょ。笑
後が辛いからね。あはは。笑

7.どんな恋愛がしてみたい?
ま。こんな質問!!!
決まってるじゃないですか。(何。
これが最後って思えるくらいの恋愛。
次なんてもうない,一生その人。っていう恋愛。
今のあたしには到底無理な話ですわね。笑

今は普通に街中二人で手ー繋いでラブラブバカップルしたいですね。笑
ふふ。理想なんて挙げてたらキリがないわ。笑

8.結婚は何歳?
出来れば20くらいでちゃんと結婚したかったんだけどね。笑
でも最低でも1年以上付き合ってからじゃないと結婚は考えれないかな。
相手とかにもよるんだろうけど。
人って簡単に表面上の性格変わるからねぇ。

20代のうちにはちゃんと結婚してたいなぁ。
なんて。

9.今誰と幸せになりたい?
誰と・・・!?
誰とだろ。
困った質問だ。
あえてノーコメでよろしく。(ぁ。

10.回す人3人は?
あっははー優しい人数だけどあえて回しませんわょ。笑

はぃはー!!!
回しんさぃー

現在溜め込んでいるバトンの数→数え切れません。


  1. 2006/06/19(月) 23:30:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

返答バトン。

はいはい!!!
今日は

返答バトン拾ってきましたょー

ほいではー


1「今日はO型が足りません」
あたし献血行っても検査落ちするんだもん。。
赤血球の濃度が足りんらしぃょ。
O型だけどね。笑

2 道端で可愛いメイドさんが「ご主人様ぁVv」
可愛かったら迫る(ぉぃ。

3「SですかMですか」
あたし純粋なんでわかr(ry
どっちも・・?笑

4「二刀流ですか?」
え・・?
SとM?いゃ多分。。

5 ちっさいおっさんが現れて「げへへへ」
店長・・!?(謎。

6「蟹座ですか?」
その次。

7「君の瞳は百万ボルト」と中の下ルックス異性にプロポーズされたら…
サブィ。

8炎の魔石と氷の魔石「次はボス戦だ!」どっちもってく?
めんどくさいから行きたくない。
てかどっちも持ってく。(反抗期。

9「私と仕事、どっちが大切なの?!」
お前のほうが大事に決まってるだろ。
なんて言ってみたりする。


・・・謎多しですね。笑
さて回せ。

ほいでは。

現在溜め込んでいるバトンの数→数え切れません。


  1. 2006/04/20(木) 23:32:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

予測変換バトン。

お久しぶりです。
かなりサボってました。笑
なんやら結構バトン拾ってきましたょ。
それでは早速ー★

まずは簡単なのから。

携帯の予測変換ですょ。

あーぁ
痛かった
うざぃとか
えー
終わり
(´・ω・`)


結構
高校生
サン
した
すげっ
せんと(謎。
そぅかも
楽しさ

次で
天狗(ぉ。
とか
なんですょ

抜ける
寝呆けてた
のか
歯医者
久しく
布団
平気

負けそう
みて
夢遊病(ぇ。
メール
もぅ
やだな

よるんだろうなぁ
らしぃ
リーダー
無し。
恋愛
ローソン


んやろぅか(はぃ?

こんな感じですね。
なんか笑いとれるのって無いもんですね。笑

はぃ回す回すー!!!

現在溜め込んでいるバトンの数→数え切れません。


  1. 2006/04/19(水) 23:01:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

観覧者強制バトンpr3。

うっはほーい☆
強制バトン多いですね。笑
今回はセクハラかも知れませんだそうです。笑
そいでは強制です。(何。


□■ルール■□
見た人は全員やる。絶対だし。嘘つきありえないし。(コピペw)


Q1ギュウされるのは好き?
めっちゃ好きですょ。。落ち着くし。
辛い時とか涙堪えてる時,抱きしめられて頭撫でられたりしたら泣いてしまいますょ。。
女の子同士でもよく抱き合います。笑
特に久々に会った時とか・・!!!
ギュウってされただけでもう動けません。(例外除く。笑

Q2前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?
どっちかってと後ろから・・・?
前からでも全然良いけど,その人と初めてだったりとかすると恥ずかしくて・・!!笑

Q3あなたの手のまわし方は?
首に手を回す・・・かな。

Q4顔はどっちの肩に置きますか?
うーん・・特に意識してないから分かんないですけど,多分相手の左肩。

Q5ギュウされて思うことは?
きゅーん!!(謎。
人によっちゃ恥ずかしいし,照れるし・・・

Q6好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?
言われたい・・うーん・・・好きとか囁かれたらもう恥ずかしくてその人の顔見れません。笑
やっぱ言葉より仕草・・頭撫でられたり,ぽんぽんされたり,髪いじられるのは結構きゅーん。(だから何それ。

Q7今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーション
良かった→一番は不安定な時。泣くの我慢してる時に泣いて良いょって抱かれた時。(そんなのあったっけ。←妄想かょ。
嫌だった→関わりたくない人に無理やり抱きしめられた時。
今思えばケリ入れたい。笑

Q8理想のギュウは?
1日中お家かどっかで座って後ろからギュウとか。笑
その体勢のまま後ろ振り返ってチュウしたり。笑
頭撫でられてたり。。
あぁ・・理想。笑

Q9ブログ仲間にギュウしたい人・されたい人はいますか?
この質問は・・!!!笑
恥ずかしくてそんなコト・・!!!(なんですか。

Q10あなたにとってギュウとは?
言葉に表せない気持ちとか。
『一緒に居る』って言う実感。


あはははは。
眠さのあまり内容が少々意味不かもしれますん。笑
っていうか正直に書きすぎたかもしれません。(いや絶対そうだ。

あたしエロいですから。(聞いてません。)

さぁ。
回せ!!!


現在溜め込んでいるバトンの数→2つ。


  1. 2006/03/10(金) 23:43:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
03月 « 2017年03月 » 04月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Links

Search

Profile

mike.◆GpREqViasw

